入社、入学式シーズン。心機一転、張り切っている人と、調子を崩している人と、分かれているようです。あわてずに、いきましょうね。
一度しかない、いまこのときの自分を、季節を、関わる人とのあわいの不思議を…、味わいながら。
写真は、ブログにも載せたタロットカード。基本のライダー版。普段の鑑定では、易占タロットがよく答えてくれるようになったので、西洋タロットは滅多に使いませんが、カードそのものは大好きで、少しずつ集めて愉しんでいます。
タロットカードだけは独学で、以前に池袋にあった占い店に出ていた頃、「まだ始めたばかり」と断って、手相や星を見にきたお客様相手に随分練習させてもらいました。今思い返すと、冷や汗ものの場面もありました。
テーブルからこぼれたカードの意味をひどく気にするお客様の態度から、カードとは、そういうものなのかと実感したり…。明らかにつたないカードづかいのわたしなのに、何度も足を運んでくれた人の顔は、覚えています。どうしているかな、と、時々思い出します。
占いは一期一会。情に流されないほうがいいのです。今日も、「占ってあげた人のことが夜中まで気になって眠れなくなる」と言う人に、「家に帰ったら忘れなければ、この仕事は続けていけません!」なんて、エラソに言ったわたくし。
でもね、実際にはね、割り切れないことも、あるのです。
では、一日遅れにて、日曜日迄の占いです。
易占タロットの3枚引きで、自分の状況、相手・周囲の状況、結果&全体運を見ています。
*知能線の9パターン別に書いていますので、自分の知能線がわからない人は、手相・知能線のページで調べて下さい。下の[知能線]ボタン↓からどうぞ。 左右の知能線の形が違う人は、きき手をメインにみてください。きき手でない手は、補足的に参照を。
|
日曜は、都知事選挙の投票日ですね。都民歴の浅いわたしには、はじめての都知事選。投票率は、予想通りに上がるでしょうか?
こればかりは、カードで人を選ぶなんてこと、いたしません^^
4月スタート。平穏な一週間でありますように・・・
ではまた来週♡
by emi-ka








