柔軟に対応できるのが個人営業のよさ。鑑定についても、当日の予約はできませんが、早めに連絡もらえれば日曜でも受け付けております。
写真は、久しぶりにお会いしたかわいい人からのいただきもの。香りが伝わらなくて残念。「いちごとバニラの香りの、ミルクによく合う抹茶入りの緑茶」と書いてあります。
どんなの?と興味しんしんでパッケージをあけると、甘ずっぱい香りがムーンとたちこめ、思わず茶葉を食べたくなったほどでした。
さっそくいれてみると… さっぱりと甘く、おいしいのです。
お茶専門店ルピシアの商品。自由が丘にもショップがあるようなので(調べたらごくご近所でした…)探索してこなくては。
いちごバニラ緑茶と、お連れの方との甘い雰囲気♪を運んでくれた人には「ありがとう」。初めて会ってから幾年月。そのときそのときの表情やしぐさ、思い出されてきます。なんだかうれしかったなぁ。うれしくてついつい暴言を吐いてしまっていたような?! 愛情表現下手で恐縮です^^;
それでは、日曜日までの占いです。
タロットカードの3枚引きで、自分の状況、相手・周囲の状況、結果&全体運を見ています。
*知能線の9パターン別に書いていますので、自分の知能線がわからない人は、手相・知能線のページで調べて下さい。下の[知能線]ボタン↓からどうぞ。 左右の知能線の形が違う人は、きき手をメインにみてください。きき手でない手は、補足的に参照を。
|
夜も更けてまいりました。(ちょうど26日に日付が変わったところ)。店じまい。
五月最後の週も、
あなたと、あなたの身近な人たちに、穏やかな日々を。
心から、願っています。
ではまた来週☆by emi-ka








